From the Vault:Loreの未開封品などMTGのカードを買取!

From the Vault:Loreの未開封品などMTGのカードを買取!

買取価格:56,460円

査定士のコメント

埼玉県のお客様からMTGカードをまとめて買取いたしました。

「From the Vault」シリーズの未開封品を買取いたしました。独特のフォイル加工をされることから一部プレイヤーからは冗談交じりでニセモノなんて言われちゃうこともあるお品ですけども、コレクター目線から考えますと是非とも全部集めてみたいなって思う代物です。

今回はLore(伝承)をテーマに集められた15枚が収録されている本品、見えてる3枚がもう既に問題児しかいないとう豪華仕様。

左の「暗黒の深部」は20/20の怪物が封印されているモダン禁止カード。真ん中の「梅澤の十手」はクリーチャー強化または弱体化、ついでにライフ回復もできちゃうクリーチャー戦最強のぶっ壊れた性能の装備品、勿論これもモダン禁止カード。そして右の「精神の願望」は仕込みはできないけど、ストームカウントで上から複数枚のカードのコストを踏み倒して唱える願望ダダ漏れなぶっ壊れ性能。これはなんとレガシー禁止でヴィンテージですら制限カード指定されているという凶悪っぷりで、実に豪華な3枚ですね!残りの12枚もMTGの歴史とともに是非とも語り継がれて欲しいラインナップとなっております。

未開封・開封済・単品でも「From the Vault」シリーズはしっかり買い取ります!勿論、それ以外のカードもお待ちしております!

他にもよく読まれている記事