次元の混乱を経てカラーパイが混乱!?MTGを買取!

次元の混乱を経てカラーパイが混乱!?MTGを買取!

買取価格:25,550円

査定士のコメント

神奈川県のお客様からMTGカードをまとめて買取いたしました。

「時間の歪み」をテーマにしてデザインされた時のらせんブロックの2つ目、「次元の混乱」ブロックのカードをピックアップしてみました。このブロックは時間の歪みが更に深刻化し、あのカードがこんな姿に!?と驚きの内容となっております。

写真の上段のカードはちょうど比較できる状態で買い取る事ができましたので並べてみました!白の「怒りの天使アクローマ」は赤になり「憤怒の天使アクローマ」に变化!あれ、どっちも怒ってる・・・

そしてみんな大好き白の「神の怒り」は黒の「滅び」へと変化しています。こちらの2つはMTGのカード種類がたくさんある中でも個人的には屈指のお気に入りイラストでして、しっかり対象的な雰囲気で描かれておりますので機会があれば是非比較してみてください!

下段のカードも昔なつかしのカードが色が変わって帰ってきたカードばかり!

左から順に、緑→白、青→白、緑→白、黒→赤、赤→緑。元のカードが何なのかわかっちゃう人もわからない人も使わなくなったカードがありましたらどしどしお売りください!

他にもよく読まれている記事