昔なつかしコンボパーツや露骨な色対策カードまで、レガシー級の強力カード多数!MTGを買取!

昔なつかしコンボパーツや露骨な色対策カードまで、レガシー級の強力カード多数!MTGを買取!

買取価格:244,720円

査定士のコメント

愛知県のお客様からMTGカードをまとめて買取いたしました。

MTG25周年を迎えまして今までたくさんのカードが出てきました・・・その中から余りに強力な一部カードと禁止カードを除いて、MTGの歴史をフルで堪能できてしまうのがレガシー!

参入するための敷居の高さからMTG≒高いカードゲームと位置づけされてしまう原因の一つですが、その分とても魅力的なデッキも多数存在するフォーマットです。

そんな中からあるテーマに沿ったカード達をピックアップ!まずは右下のレガシーならではの強力な土地達、ノーリスク2色なデュアルランドに比較的ゆるい条件で無色2マナ出る「裏切り者の都」、弱いはずがない。

そしてお次の左下は「沸騰」「花の絨毯」「窒息」どれも青色絶対許さないカード達である。いかにレガシーは青が強いかわかるね!

右上の「再活性」「死体のダンス」「ネクロマンシー」カード・タイプは違うけどもどれも墓地からクリーチャーを場に戻す通称釣り竿。

上段真ん中は各種デッキのコンセプトとなるカード達、「ファイレクシアン・ドレッドノート」はスタイフル・ノートやマスク・ドレッド、「丸砥石」はペインター、「煙突」はスタックス、「老練な探検者」はNic Fitで活躍しています。

そして最後の右上はマジック界に沢山のデモコン脳患者を生み出したカード「DemonicConsultation」に戦い方がまさに黒っぽい「ネクロポーテンス」と実にMTGらしいカードで溢れている写真となりました。レガシーで余ったパーツもそれ以外のカードもたくさんお待ちしてます!

他にもよく読まれている記事