宅配買取の流れ
トレトクでは、Web上から簡単に宅配買取をご利用いただけます。ここではご利用の流れをご紹介します。
トレトクで宅配買取を利用する流れ
1.無料査定のお申し込み
お手元にダンボールが無い方は無料査定お申し込みフォームの「宅配キットを使う」より、ご希望のダンボール数を入力しお申し込みください。お申し込みから24時間以内に宅配キットをお送りいたします。
お客様のお手持ちのダンボールをご利用になる場合は無料査定お申し込みフォームの「自分の箱で送る」よりお申し込みください。
2.お品物を送る
届いたダンボールに売りたいカード(ファイルやスリーブに入れたままでOK)を詰めて、弊社までお送りください。マイページから送り方や箱数等をご入力いただくだけでかんたんに発送手続きが完了します。
「自分の箱で送る」からお申し込みいただいたお客様は、お選びいただいた送り方にて発送手続きをお願いいたします。
3.本人確認手続き・お振込先口座の登録
マイページで本人確認手続き・お振込先口座の登録をお願いいたします。
■本人確認手続き
古物営業法の定めにより、お品物の買取には本人確認手続きが必要となります。
本人確認書類をご用意の上、「スマホでかんたん本人確認」または「本人確認書類アップロード」からお手続きをお願いいたします。
4.査定結果をご確認
お送りいただいたお品の査定が終了いたしましたら、マイページ、メールなどご指定の方法で査定結果をご連絡させていただきます。金額にご満足いただけましたら、買取承諾をお願いいたします。
ご承諾の確認が取れ次第、ご指定のお振込先に成立金額をお振込いたします。
マイページへのログイン方法
以下のボタンをクリックすると、マイページのログイン画面にアクセスできます。
※初回ログインは、お申し込み完了ページかお申し込み後にお送りするメールに記載されている「初回ログインURL」からお願いいたします。
※初回ログイン時はパスワードの設定が必要です。ログインIDは宅配キットお申し込み時にご入力いただいたメールアドレスとなっております。
※初回ログインURLは、宅配キットお申し込み後90日でご利用いただけなくなりますのでご注意ください