【遊戯王】ミレニアムパック収録カードで高価買取のカードは?

ミレニアムパックは2015年12月19日(土)に発売された遊戯王20週年を記念したシリーズになります。

伝説級のカードとしてしられている「カオス・ソルジャー-開闢の使者-」や「混沌帝龍 -終焉の使者-」が封入されていただけでなく、神のカードの代表格である「ラーの翼神竜-不死鳥」まで封入されているファンにはたまらないシリーズとなっております。

ミレニアムパックに収録されているカードは高く売れない
人気のあるカードが多く封入されたミレニアムパックですが、カード単体の人気とは裏腹に買取の金額は高くありません。

ミレニアムパックにはいっているカードの種類自体も少なく30種類となっていたため、カオス・ソルジャーやカオスエンペラードラゴンも比較的用意に手に入れることができ、市場に多く出回ってしまいました。

そんな、ミレニアムパックの収録カードの買取リストをまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

ミレニアムパックの収録カード

カード名:命削りの宝札
カード記号:MP01-JP017
魔法カード:【通常魔法】
効果:「命削りの宝札」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。(1):自分は手札が3枚になるようにデッキからドローする。このカードの発動後、ターン終了時まで相手が受ける全てのダメージは0になる。このターンのエンドフェイズに、自分の手札を全て墓地へ送る。

カード名:左腕の代償
カード記号:MP01-JP018
魔法カード:【通常魔法】
効果:このカードを発動するターン、自分は魔法・罠カードをセットできない。
(1):このカード以外の自分の手札が2枚以上の場合、その手札を全て除外して発動できる。デッキから魔法カード1枚を手札に加える。

カード名:ハーピィの羽根帚
カード記号:MP01-JP023
魔法カード:【通常魔法】
効果:相手のフィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。
禁止制限:禁止

カード名:真実の名
カード記号:MP01-JP019
魔法カード:【通常魔法】
効果:「真実の名」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):カード名を1つ宣言して発動できる。自分のデッキの一番上のカードをめくる。宣言したカードだった場合、そのカードを手札に加える。さらに、デッキから神属性モンスター1体を手札に加えるか特殊召喚できる。
違った場合、めくったカードを墓地へ送る。

カード名:ラーの翼神竜-不死鳥
カード記号:MP01-JP001
モンスターカード:【効果モンスター】
レベル10/神属性/幻神獣族
ATK:4000/DEF:4000
効果:このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。(1):このカードが墓地に存在し、「ラーの翼神竜」がフィールドから自分の墓地へ送られた場合に発動する。このカードを特殊召喚する。この効果の発動に対して効果は発動できない。(2):このカードは他のカードの効果を受けない。
(3):1000LPを払って発動できる。フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。(4):エンドフェイズに発動する。このカードを墓地へ送り、自分の手札・デッキ・墓地から「ラーの翼神竜-球体形」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。

カード名:スケープ・ゴート
カード記号:MP01-JP022
魔法カード:【速攻魔法】
効果:このカードを発動するターン、自分は召喚・反転召喚・特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に「羊トークン」(獣族・地・星1・攻/守0)4体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。

カード名:黒魔族復活の棺
カード記号:MP01-JP027
罠カード:【通常罠】
効果(1):相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、そのモンスター1体と自分フィールドの魔法使い族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスター2体を墓地へ送る。その後、自分のデッキ・墓地から魔法使い族・闇属性モンスター1体を選んで特殊召喚できる。

カード名:カオス・ソルジャー -開闢の使者-
カード記号:MP01-JP006
モンスターカード:【効果モンスター】
レベル8/光属性/戦士族
ATK:3000/DEF:2500
効果:このカードは通常召喚できない。自分の墓地の光属性と闇属性モンスターを1体ずつゲームから除外した場合に特殊召喚できる。1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。・フィールド上のモンスター1体を選択してゲームから除外する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。・このカードの攻撃によって相手モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃を行う事ができる。
禁止制限:制限

ミレニアムパックは未開封のボックスやパックなら高く売れる

単品カードでは高額な買取金額がつかないミレニアムパックですが、未開封のボックスやパックでは単品より高い金額になります。

買取業者によっては1BOX2,000円ほどの買取金額になることも。まだ開けていないミレニアムボックスがあれば、開封せずに買取りに出すことをおすすめします、

他にもよく読まれている記事