遊戯王チップスの当たりカードと買取価格まとめ

2018年11日に遊戯王とポテトチップスがコラボした《遊戯王チップス うすしお味》が発売されました。

《遊戯王チップス》には、ポテチの付録として遊戯王カードが1枚付属しているので、遊戯王プレイヤーの方なら1袋以上は買ったのではないでしょうか。

ここでは、遊戯王チップスに収録されているカードリスト当たりカードの買取価格などについてまとめています。

遊戯王チップスの付属カードを売ろうか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

遊戯王チップスとは

《遊戯王チップス うすしお味》は、ポテトチップスなどのスナック菓子で有名なメーカー「カルビー」とのコラボ商品です。

価格 100円(税抜)
 容量  22g
 付録  遊戯王カード1枚
 発売期限  2018年11月12日~2019年3月中旬
 発売場所  全国のコンビニエンスストア・スーパー

遊戯王チップス 収録カードリスト

《遊戯王チップス》の収録カードは全20種類で、ポテトチップスにちなんだ新規カード3枚と再録カード17枚で構成されています。

ポテトアンドチップス 新カード
魂の開封 新カード
農園からの配送 新カード
ブラック・マジシャン
ブラック・マジシャン・ガール
黒・魔・導
黒・爆・裂・破・魔・導
E・HERO フレイム・ウィングマン
融合
スカイスクレイパー・シュート
ジャンク・シンクロン
スピード・ウォリアー
ジャンク・ウォリアー
スクラップ・フィスト
No.39 希望皇ホープ
ホープ剣スラッシュ
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
螺旋のストライクバースト
リンクリボー
デコード・トーカー

再録カードのラインナップを見てみると、遊戯王シリーズの主人公が使ったカードが多いですね。

レアリティは全2種類

収録カードのレアリティは、ノーマルとミレニアムレアの全2種類です。ちなみにミレニアムレアの封入率はおよそ4袋に1枚となっています。

遊戯王チップスの当たりカードと買取価格

次は遊戯王チップスの当たりカードとそれぞれの買取価格の相場についてご紹介します。

ブラック・マジシャン・ガール ミレニアムレア 300円
ポテト&チップス ミレニアムレア 200円
リンクリボー ミレニアムレア 200円
融合 ミレニアムレア 150円
ブラック・マジシャン ミレニアムレア 100円

※買取価格は日々変動しており、時期により価格は変わります。

以上、遊戯王チップスで値段の付くカードはこれら5枚になります。

他のミレニアムレアやノーマルカードの買取価格は論外という結果になりましたが、環境が変わったタイミングで値上がりする可能性もあります。

他にもよく読まれている記事