マイページについて

マイページ
買取のお申し込みをいただくと、お客様専用のマイページをご利用いただけます。ヤマトクグループのマイページでは、4つの便利な機能をご利用いただけます。
(マイページのご利用にはメールアドレスのご登録が必須となります。お電話にてお申し込みの際はメールアドレスをご教示ください。)

マイページのご案内

1.お取引状況の確認

現在のお取引状況や、お品物1点1点の査定明細をひと目で確認できます。

お取引の状況がわからないというご不安を解消いたします。

2.発送手続きフォーム

マイページからなら、お客様のご都合の良い時に発送手続きが可能です。

外出が面倒な方は「自宅まで取りに来てもらう(集荷)」を、外出ついでに送りたい方は「ヤマト運輸の営業所に持ち込む」または「ファミリーマートに持ち込む」をお選びいただくと便利です。

3.本人確認手続き

買取の際に必要な本人確認手続きが行えます。

お手続き方法は「スマホでかんたん本人確認」「本人確認書類アップロード」の2通りございます。

4.お振込先口座の登録・変更

マイページからお振込先口座の登録・変更が可能です。

マイページへのログイン方法

以下のボタンをクリックすると、マイページのログイン画面にアクセスできます。

※初回ログインは、お申し込み完了ページかお申し込み後にお送りするメールに記載されている「初回ログインURL」からお願いいたします。
※初回ログイン時はパスワードの設定が必要です。ログインIDは宅配キットお申し込み時にご入力いただいたメールアドレスとなっております。
※初回ログインURLは、宅配キットお申し込み後90日でご利用いただけなくなりますのでご注意ください