マイページについて

トレトク マイページ

Webサイトから買取のお申し込みをいただくと、お客様専用のマイページをご利用いただけます。ヤマトクグループのマイページでは、4つの便利な機能をご利用いただけます。

1.お取引状況の確認

現在のお取引状況や、お品物1点1点の査定明細をひと目で確認できます。

お取引の状況がわからないというご不安を解消いたします。

2.集荷依頼フォーム

マイページからなら、ご自身で営業所を確認してお申込いただく必要はございません。

希望日時と箱数をご入力いただくだけで集荷をご依頼いただけます。

3.本人確認書類のアップロード

わざわざコピーを印刷しなくても、スマートフォンやデジタルカメラで撮影した 画像データをアップロードいただければ、本人確認が可能です。

4.お振込先情報の登録・変更

マイページからなら、ご都合のよろしいときにいつでもお振込先口座情報を登録・変更いただけます。買取依頼書にご記入いただく必要はございません。

マイページへのログイン方法

以下のボタンをクリックすると、マイページのログイン画面にアクセスできます。

※初回ログインは、お申し込み完了ページかお申し込み後にお送りするメールに記載されている「初回ログインURL」からお願いいたします。
※初回ログイン時はパスワードの設定が必要です。ログインIDは梱包キットお申し込み時にご入力いただいたメールアドレスとなっております。
※初回ログインURLは、梱包キットお申し込み後90日でご利用いただけなくなりますのでご注意ください

他にもよく読まれている記事