よくある質問

ネットでの買取サービスは店頭買取と違って、お客様とショップ店員の顔を合わせることがないので、サービスの利用に不安に感じる方が多いです。

そこでトレトクでは安心してお客様にネットの買取サービスをご利用していただくために、よくお問合わせいただく質問と回答を随時更新して掲載しております。

  • Q1.査定にどれくらいの日数が掛かりますか?
  • Q2.サプライ品(スリーブ・プレイマット)は買取されてますか?
  • Q3.未開封のパックも買取可能でしょうか?
  • Q4.別のカードを同じ箱に入れて、一緒に送っても大丈夫でしょうか?
  • Q5.事前に査定額を教えて頂く事は出来ますか?
  • Q6.ノーマル・コモンカードも査定可能でしょうか?
  • Q7.お品を送る際、スリーブやバインダーから外して送らなければいけませんか?
  • Q8.買取して欲しいカードと返却して欲しいカードは選ぶ事が出来ますか?
  • Q9.送ったカードを分けて査定してもらうことはできますか?
  • O10.査定結果では、送ったカード1枚ごとの明細は出ますか?

Q1. 査定にどれくらいの日数が掛かりますか?

A.土日祝日除く14日程、査定にお時間を頂いております。

Q2. サプライ品(スリーブ・プレイマット)は買取されてますか?

A. 新品・未開封のお品でしたら、査定対象となっております。サプライ品の買取品目についてはこちらをご確認くださいませ。

Q3.未開封のパックも買取可能でしょうか?

A.未開封パックも査定対象でございます。

Q4. 別のカードを同じ箱に入れて、一緒に送っても大丈夫でしょうか?

A. 弊社で査定対象としておりますトレカは『遊戯王』『マジック・ザ・ギャザリング』『デュエル・マスターズ』の3種類となっております。こちらのカードでしたら、同じ箱に梱包してお送り頂く事が可能です。

Q5.事前に査定額を教えて頂く事は出来ますか?

A. 申し訳ございませんが、弊社では事前査定は行っておりませんので、実際にお送り頂いてからの査定とさせて頂いております。

Q6.ノーマル・コモンカードも査定可能でしょうか?

A. 弊社ではレアリティ関係無く査定を行っております。

Q7. お品を送る際、スリーブやバインダーから外して送らなければいけませんか?

A. お品の梱包方法に関しましては、お客様にお任せをしておりますので、スリーブやバインダーに入れたまま、お送り頂いても大丈夫でございます。

Q8.買取して欲しいカードと返却して欲しいカードは選ぶ事が出来ますか?

A.申し訳ございませんが、弊社では『一部返却』『一部買取』のご対応は行っておりませんので、ご返却をご希望の場合はお送り頂きましたお品全てのご返送となります。また、その際の送料はお客様負担となります。

Q9. 送ったカードを分けて査定してもらうことはできますか?

A. 恐れ入りますが、数多くのお客様より査定のご依頼を承っておりますため、お客様希望による『AとBと分けて査定』といった分別での査定は、ご対応しておりません。お品をお送り頂きましたお客様の中で、こちらに該当される方がいましたらそのまま査定をいたしますので、あらかじめご了承の上、ご利用をお願いいたします。

O10.査定結果では、送ったカード1枚ごとの明細は出ますか?

1枚で1円以上のお値段がついたカードに関してはマイページにて、1枚ごとの明細をご案内させていただいております。
※査定額1円以下のカードは「まとめ」として明細へ記載します。
※査定額0円のカードは明細へ記載しません。

他にもよく読まれている記事