大量の遊戯王カードもまとめて売れる!?ネット買取が便利な理由とは?

大量の遊戯王カードもまとめて売れる!?ネット買取が便利な理由とは?

自宅の近くに遊戯王カードを買取してくれるカードショップがない・・・という方にはネット買取がおすすめです。

特に宅配買取というサービスを使えば自宅から出ること無く大量の遊戯王カードをまとめて一気に売ることができます。

そこで今回はネットから申し込める宅配買取とはどういったサービスなのかご紹介していきます。

 

おすすめ情報

トレトクではプロの査定士が遊戯王を査定しています。

・高価なカード1枚でも

・価格がつくかわからないカードをまとめて

どちらも仕分けの必要なく一緒に送ることができます。

▼遊戯王の宅配買取はこちら▼

トレトクの買取を詳しく見る

 

全国対応!時間を気にせず査定依頼できるネット買取とは?

ネットから申し込める宅配買取とは、買取してほしい遊戯王カードをダンボールに詰めて自宅から送るだけで買取対応してもらえるサービスのことです。

そこでいくつかのネット買取ならではのメリットをまとめておきます。

売りたいカードがたくさんある

売りたい遊戯王カードがたくさんあるけれど、お店まで自分で持っていくのは大変だという方にもおすすめのサービスです。

ネットの買取では「宅配買取」が基本的に多いです。

大量にカードがあっても宅配便で送ることができれば、お店に持っていく必要がないので、楽に売ることができます。

断捨離でカードを整理する、引っ越しで不要になったカードを売るという方におすすめです。

時間に縛られない

店頭買取と違い、査定が完了するまでお店で待つ必要がないことも宅配買取の魅力です。

平日は仕事をしていてショップまで行く時間がないという方も、帰宅後や休みの日などの空いている時間に準備をして送るだけなので、時間を気にせず売ることができます。

非対面で取引が成立する

ネットでの取引になるので、お店のように顔を合わせる必要がありません。

自分の思っていたような査定結果ではなかったのでキャンセルしたいという場合も、対面式より断りやすいので、まずは気軽に問い合わせてみましょう。

またタイミングによっては様々なキャンペーンも行われています。

なかには査定価格からさらに金額を上乗せしてくれるキャンペーンもあるので、より高く売りたいと考えている方はキャンペーンの情報を定期的にチェックしてみましょう。

 

どんな店舗を選べばネット宅配買取のメリットを実感しやすいか?

宅配買取は便利なサービスですが、できるだけ買取価格を上げたいという方は店舗選びにこだわりましょう。

その際には下記の点について注意が必要です。

知識があるスタッフが在籍しているか

まず、遊戯王カードなどのトレーディングカードについての知識が豊富なスタッフが在籍しているか確認することをおすすめします。

知識が豊富であれば相場の動きに詳しく、納得できる査定をしてもらえる確率が高いです。

逆にそのようなスタッフがいなさそうだと、適正な価格がつけられにくいので注意が必要です。

お店のホームページに査定するスタッフについて記載があるかどうかをチェックしておきましょう。

カードの買取価格表をチェック

ホームページなどに買取実績を公開しているお店が多いのでチェックしてみましょう。

最新のカードだけでなく初期のカードの価値もしっかり把握しているところならよりおすすめです。

どんな遊戯王カードに価値があるのか情報を掲載している店舗なら、在籍するスタッフがカードについての知識が豊富なことが多いです。

査定明細はちゃんとあるか

ネットの買取は非対面なので、しっかりと自分のカードが査定してもらえているのか不安ですよね。

なかには明細もなく不当な査定額をつける業者もあります。

そのようなことがないように、査定額を1枚ずつ提示してもらえるかどうかもチェックしておきましょう。

査定額が1枚ずつ提示してもらえれば非対面でも安心して査定してもらえます。

 

ネット買取を考えているならトレトクの買取がおすすめ

遊戯王カードをまとめて買取!高価買取表は毎日更新 – 遊戯王買取専門店トレトク

ネットの買取を考えているならトレトクの買取が1番おすすめです。

豊富な知識を持った査定士が在籍

遊戯王カードの査定をするのは10年以上遊戯王に携わっている現役のプレイヤー

最新のカードはもちろん古いカードにも知見があるので、安心して買取を依頼することができます。

200枚近くの高価買取リストを公開

トレトクでは特に買取を強化しているカードを200枚近く公開しています。

もし売りたいカードがある場合は、一度確認してみてはいかがでしょうか。

確認するときは画像はもちろん型番やレアリティも記載されているので、自分が売りたいカードがちゃんと合っているかチェックしましょう。

査定明細は1枚ずつ記載される

トレトクでは査定した際に1円でも値段がついたカードは1枚毎に査定額を提示してくれます。

1枚ずつ値段を提示してくれる業者はなかなかないので珍しいです。

自分が送ったカードがちゃんと査定されているのかチェックできるという意味でも安心です。

 

おすすめ情報

トレトクではプロの査定士が遊戯王を査定しています。

・高価なカード1枚でも

・価格がつくかわからないカードをまとめて

どちらも仕分けの必要なく一緒に送ることができます。

▼査定のお申し込みはこちら▼