【2021年最新】デュエマ買取価格ランキング【高額リスト】

【2021年最新】デュエマ買取価格ランキング【高額リスト】

最近どんどんプレイヤーが増えているデュエルマスターズ!

では実際に高く売れるカードはどんなカードなのでしょうか?

【この記事はこんな人におすすめ!】

  • ・実際にどんなカードが高く売れるのか?
  • ・カードが売りたいけど価格はどれくらい?
  • ・最新の上位買取価格が知りたい

 

ここではデュエルマスターズカードの買取価格の高いものをランキング形式で紹介していきます。
(当社の掲載している高価買取リスト:2021年3月時点での情報になります)

 

おすすめ情報

トレトクではプロの査定士がデュエマの査定しています。

  • ・高価なカード1枚でも
  • ・価格がつくかわからないカードをまとめて

どちらも仕分けの必要なく一緒に送ることができます。

▼気になる方はこちらをチェック▼

買取方法を詳しく見る

デュエマの高価買取リストはこちら
デュエマ高価買取リスト

(デフォルトが遊戯王になっているのでデュエマに変更>価格の高い順でソートしてください!!)

デュエマ買取価格ランキング

10位 ニコル・ボーラス

型番
DMX22-b 128/???
発売日
2016年1月30日
収録パック
超ブラック・ボックス・パック
レアリティ
スーパーレア

超ブラック・ボックス・パックにてデュエマに登場した《ニコル・ボーラス》です

もともとはMTG(マジック・ザ・ギャザリング)に存在するドラゴンで、そちらの能力を彷彿とさせる効果を持っています。

高値の理由はその封入率の低さ。超ブラック・ボックス・パックは全300種類を超えるカードが封入されており、中でもこの「ニコル・ボーラス」はかなりレアでした。

 

後に再録があるのですが、スーパーレア版はこの種類だけである点や、MTGキャラとしての人気から依然として高値で取引されています。

たまに競技シーンで使用されているのも見かけます。

▪マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
▪W・ブレイカー
▪このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の手札から7枚選び、捨てる。
▪このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体、破壊する。

9位 超戦龍覇 モルトNEXT

型番
DMR16G VV1H2/VV1
発売日
2018/07/01
収録パック
 ドラゴン・サーガ 第4章 超戦ガイネクスト×極
レアリティ
シークレット

みんな大好き《超戦龍覇 モルトNEXT》の初期シークレット版です。

ビジュアルのカッコよさとドラゴンデッキとしての強さ・カッコよさで長く支持される1枚です。

その人気から何度も再録されている“モルネク”ですが、これは初登場したパックのシークレットレアです。

「超戦」と大きく書かれた文字が印象的なこのカード、銀色の加工が眩しく輝きます。

イラスト、バックストーリー、効果、レアリティ、どこをとっても最高で、コレクター・プレイヤー問わず根強い人気を誇ります

 

▪W・ブレイカー
▪マナ武装 5:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンに火のカードが5枚以上あれば、火のコスト5以下のドラグハートを1枚、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(それがウエポンであれば、このクリーチャーに装備して出す)
▪龍マナ武装 5:各ターン、このクリーチャーがはじめて攻撃する時、自分のマナゾーンに火のドラゴンが5体以上あれば、攻撃の後、このクリーチャーをアンタップする。

8位 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン

型番
 DM6 S8/S10
発売日
2003年6月26日
収録パック
 闘魂編 1弾
レアリティ
 スーパーレア

初期版《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》はしっかり高額レアカードです。

デュエマのドラゴンといえばこのカードを思い浮かべるという方もおられるのではないでしょうか。

中でもこれは初期版でクリーチャー人気も相まってかなりの人気を誇ります。

ちなみに闘魂編は汎用カードや優秀なカードが多く、人気が高かったパックなので、流通自体は多いと思います。

カード人気が高いので極美品であれば今後も高騰が期待できるのではないでしょうか!?

 

▪W・ブレイカー
▪このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを手札に加えるかわりに墓地に置く。

7位 百万超邪 クロスファイア

型番
 P58/Y16
発売日
 エピソード3期
収録パック
 3連勝バトル アウトレイジ襲来!? 3連勝賞、チャンピオンシップ上位賞WINNERカード
レアリティ
 プロモ

こちらの《百万超邪 クロスファイア》は公認大会の上位者に配布されたWINNERカードになります

配布数自体は多いので手が出せないレベルの高額カードではありません。

しかしその汎用性から度々競技シーンにも採用されることがあり、このレアリティが最も希少であるため次期や環境によっては少し高騰したりする場合があります。

デッキへの採用枚数も1枚であることが多いので、昔墓地ソースを握っていた方は持っていることが多いかも!?

▪G・ゼロ−自分の墓地にクリーチャーが6体以上あり、自分の《百万超邪 クロスファイア》がバトルゾーンになければ、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
▪スピードアタッカー
▪パワーアタッカー+1000000
▪W・ブレイカー

6位 異端流し オニカマス

型番
 P39/Y17
発売日
2018 4/1〜12/31
収録パック
 5th.6thseason公認チャンピオンシップ「2ブロック構築」上位8名贈呈賞品
レアリティ
 CSプロモ

言わずとしれた踏み倒しメタ《異端流し オニカマス》のCSプロモです。

上位8名に配布というわけでそれほど貴重というわけではありません。

ではなぜ高価なのか。それは圧倒的な汎用性、実用性です。

競技シーンで今なお現役採用され続けるメタカードである《異端流し オニカマス》はぜひ4枚採用したいカード。

実用性×希少性で高くなってるんですね。お持ちの方はぜひ一度査定してみては!?

 

▪相手がクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーは選べない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
▪相手のターン中に、相手が召喚以外の方法でクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを持ち主の手札に戻してもよい。

 

おすすめ情報

トレトクではプロの査定士がデュエマの査定しています。

  • ・高価なカード1枚でも
  • ・価格がつくかわからないカードをまとめて

どちらも仕分けの必要なく一緒に送ることができます。

▼気になる方はこちらをチェック▼

買取方法を詳しく見る

5位 ドンドン吸い込むナウ

型番
 P10/Y15
発売日
2016/07/01〜2016/12/31
収録パック
 2nd Season公認チャンピオンシップ上位8名贈呈賞品
レアリティ
 CSプロモ

超汎用S・トリガー《ドンドン吸い込むナウ》のCSプロモカードです。

上位8名のみに配られたこのカードはイラスト・性能ともに人気が高く、高値で取引されています

デッキを掘り進めながらバウンス(手札に戻す効果)を行えるこのカードはシンプルに強力です。

▪S・トリガー
▪自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せてから手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。このようにして見せたカードが火または自然のカードであれば、クリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。

4位 フェアリー・ライフ

型番
 P7/Y2
発売日
 2003/7/26
バトルアリーナ[2003年夏]勝利者賞
レアリティ
プロモ

デュエル・マスターズ最強にして不動の初動、《フェアリー・ライフ》。

これはそのプロモ版の最も古い2003年バトルアリーナの勝利者賞版です。

 

デュエマのプロモカードは(ここ数年のものは特に)人気カードが選ばれやすいです。

CSプロモやGPプロモはその典型例ですね。

人気カードとは、デザインよりも性能、競技シーンで人気のカードです。

では性能がいまひとつのプロモカードはどうかといえば、一部の超稀少なカードを除きほとんど値段がつきません。

競技シーンでの実用性と稀少性を併せ持って初めて高値が付くのが、デュエマのプロモカードです。

 

ではこの《フェアリー・ライフ》はどうでしょう。

デュエマの歴史が始まって以来変わらぬ不変の強さ(実用性)を持ち、2003年の勝利者賞という超稀少な価値もある。

多くの型番・イラストがある《フェアリー・ライフ》の中でもダントツの高レートです。

▪S・トリガー
▪自分の山札の上から1枚を自分のマナゾーンに置く。

3位 テック団の波壊Go!

型番
P46/Y18
発売日
 2019/7/1〜12/31
収録パック
8th season公認チャンピオンシップ 2ブロック構築上位8名贈呈賞品
レアリティ
 CSプロモ

こちらの《テック団の波壊Go!》もCSプロモ版です。

このカードも強力な受け札として根強い人気がありますね。

まだまだ現役で採用され続けるこのカードはまだまだ高値で取引されています。

 

しかし今後も高値で維持できるかは微妙なところです…。

新たにGSと呼ばれる受け札も登場するので、高いうちに手放すのもアリかもしれませんね…?

▪S・トリガー
▪次のうちいずれか1つを選ぶ。
►バトルゾーンにある相手のコスト5以下のカードをすべて、持ち主の手札に戻す。
►相手のコスト6以上のクリーチャーを1体、破壊する。

2位 勝利宣言 鬼丸「覇」

型番
 DMVIVAANIME30
発売日
2013/03/27
収録パック
 TVアニメ30分化記念各種キャンペーン賞品
レアリティ
 プロモ

《勝利宣言 鬼丸「覇」》のアルトアート版プロモカード

このカードはアニメ版デュエル・マスターズの放送時間拡大を記念して、雑誌などで抽選配布されました。

カードとしての強さは言わずもがな、アルトアートと呼ばれるイラストが拡張されたカードです。

大会優勝や上位賞系のプロモカードが多い中、このカードは抽選配布。

カードの人気、再販可能性の薄さ、デザインのカッコよさと、数ある高額デュエマカードの中でもトップレベルにレアなカードです。

ぜひ一度お目にかかりたいものですね。

▪スピードアタッカー
▪パワーアタッカー+5000
▪このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
▪T・ブレイカー

1位 熱血星龍 ガイギンガ

型番
 THANKYOU5BILLION
発売日
 2014/06/29
収録パック
 プロモ
レアリティ
プロモ

《熱血星龍 ガイギンガ》はDMR-13で登場したカード。

このカードはデュエル・マスターズカードが累計販売数50億枚突破を記念してつくられました。

枚数も限定で入手方法も困難、時が経つにつれ値段はどんどん上がっていきました。

現在もかなり高額で取引されておりこちらもなかなかお目にかかれません。

そうそう値段が落ちることはないかもしれませんが、デュエマは価格推移が突然起きたりするので注意が必要ですね…!

■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが龍解した時、相手のパワー7000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■バトル中、このクリーチャーのパワーは+4000される。
■相手がこのクリーチャーを選んだ時、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。

まとめ

デュエマの高額トップ10を紹介させていただきました。

トップ10のほとんどがプロモカードなのは驚きです。

デュエマの高額プロモは稀少性と実用性を兼ね備えていることが多い印象です。

しかしそのぶん環境などの変動によって実用性が薄れると相場が落ちる可能性も高いです。

 

プロモカード以外にももちろん高額なカードはたくさん存在します。

もちろん、本記事に書かれたもの以外の高額プロモカードも多数存在します。

みなさんがお持ちのカードがあるか一度見てみてはいかがでしょうか。

 

おすすめ情報

トレトクではプロの査定士がデュエマの査定しています。

  • ・高価なカード1枚でも
  • ・価格がつくかわからないカードをまとめて

どちらも仕分けの必要なく一緒に送ることができます。

デュエマ買取専門店トレトク

 

高価買取リストはこちら
【90枚以上公開】デュエル・マスターズ高価買取カードリスト【高額情報】

 

人気記事
デュエマクラシックの影響で初期カードが高く売れる?【高額カード一覧あり】

 

人気記事
【デュエマ買取】ノーマルカードはいくらで売れる?【高額カード紹介】
遊戯王買取専門店 マジック・ザ・ギャザリング買取専門店 デュエルマスターズ買取専門店 ポケモンカード買取専門店