【2019年最新】デュエマ買取価格ランキング【高額リスト】

【2019年最新】デュエマ買取価格ランキング【高額リスト】

ここではデュエルマスターズカードの買取価格の高いものをランキング形式で紹介していきます。
(当社調べ2019年10月時点での情報になります)

 

\気になるカードを写真で撮って送るだけ!/
トレカ LINE査定

 

デュエマ買取価格ランキング

10位 ドンドン吸い込むナウ

型番
P10/Y15
発売日
2016/07/01
収録パック
プロモ
レアリティ
プロモ

この《ドンドン吸い込むナウ》はDMR-03で初登場したカード。

このカードは2nd Season公認チャンピオンシップの上位8名のみに贈呈されたプロモカードなので高額になっています。

S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
自分の山札の上から5枚を見る。そのうちの1枚を相手に見せて手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。このようにして見せたカードが火または自然のカードであれば、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。

9位 S級不死 デッドゾーン

型番
 P19/Y17
発売日
2018/07/01
収録パック
 プロモ
レアリティ
 プロモ

《S級不死 デッドゾーン》はDMR-19で初登場したカード。

このカードは6th公認チャンピオンシップの優勝者賞として贈呈されたプロモカードなので高額になっています。

■進化―自分の闇のクリーチャー1体の上に置く。
■S級侵略「不死」―闇のコマンド(自分の闇のコマンドが攻撃する時、自分の手札または墓地にあるこのクリーチャーをその上に重ねてもよい。)
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーのパワーを-9000する。

8位 龍世界 ドラゴ大王

型番
 P67/Y17
発売日
 2019/01/01
収録パック
 プロモ
レアリティ
 プロモ

《龍世界 ドラゴ大王》はDMX-16で登場したカード。

このカードは7th公認チャンピオンシップの優勝者賞として贈呈されたプロモカードなので高額になっています。

■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクリーチャーを1体と相手のクリーチャーを1体、バトルゾーンから選んでも良い。その2体をバトルさせる。
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
■ドラゴンではないクリーチャーがバトルゾーンに出る時、バトルゾーンに出るかわりに持ち主の墓地に置かれる。

7位 ボルシャック・ドギラゴン

型番
 P58/Y16
発売日
 2018/01/01
収録パック
 プロモ
レアリティ
 プロモ

《ボルシャック・ドギラゴン》はDMR-19で登場したカード。

このカードは5th season公認チャンピオンシップの優勝者賞として贈呈されたプロモカードなので高額になっています。

■革命0トリガーークリーチャーが自分を攻撃する時、自分のシールドが1枚もなければ、このクリーチャーを手札から見せてもよい。
そうしたら、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。
そのカードが火の進化ではないクリーチャーなら、バトルゾーンに出し、このクリーチャーをその上に置く。
■進化ー自分の火のクリーチャー1体の上に置く。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。
その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。

6位 暴走龍 5000GT

型番
 P17/Y16
発売日
2017/07/01
収録パック
 プロモ
レアリティ
 プロモ

《暴走龍 5000GT》はDMX-14で登場したカード。

このカードは4th Season公認チャンピオンシップの優勝者賞として贈呈されたプロモカードなので高額になっています。

■このクリーチャーを召喚するコストは、自分の墓地のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただし、コストは1より少なくならない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、サイキック・クリーチャーを全て破壊する。その後、パワー5000以下のクリーチャーを全て破壊する。
■誰もパワー5000以下のクリーチャーを召喚できず、サイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出すことができない。
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)

 

\気になるカードを写真で撮って送るだけ/
トレカ LINE査定

 

5位 不敗のダイハード・リュウセイ

型番
 P9/Y15
発売日
2016/07/01
収録パック
 プロモ
レアリティ
 プロモ

《不敗のダイハード・リュウセイ》はDMR-09で登場したカード。

このカードは2nd Season公認チャンピオンシップの優勝者賞として贈呈されたプロモカードなので高額になっています。

■自分のドラゴンが攻撃する時、相手のシールドを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
■W・ブレイカー
■自分がゲームに負ける時、または相手が勝つ時、かわりにこのクリーチャーを破壊する。
■このクリーチャーが破壊された時、そのターン、自分はゲームに負けず、相手は勝てない。

4位 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」

型番
 P52/Y14
発売日
 2015/09/06
収録パック
 プロモ
レアリティ
プロモ

《「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」》はDMX-13で登場したカード。

このカードは1st Season公認チャンピオンシップの優勝者賞として贈呈されたプロモカードなので高額になっています。

■T・ブレイカー
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手のシールドを数え、その回数相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った数、ハンターを1体、自分の墓地、マナゾーン、または手札からバトルゾーンに出す。
■エターナルΩ(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに手札に戻す)

3位 偽りの王 ヴィルヘルム

型番
 P44/Y15
発売日
 2017/01/01
収録パック
 プロモ
レアリティ
 プロモ

《偽りの王 ヴィルヘルム》はDMR-07で登場したカード。

このカードは3rd Season公認チャンピオンシップの優勝者賞として贈呈されたプロモカードなので高額になっています。

■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体破壊する。その後、カードを1枚、相手のマナゾーンから選び持ち主の墓地に置く。
■相手のカードがどこからでも墓地に置かれた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。

2位 勝利宣言 鬼丸「覇」

型番
 DMVIVAANIME30
発売日
2013/03/27
収録パック
 プロモ
レアリティ
 プロモ

《勝利宣言 鬼丸「覇」》はDMR-06で登場したカード。

このカードはアニメ版デュエル・マスターズの放送時間拡大を記念して、雑誌などで抽選配布されました。

カード自身がものすごく強いこともあり、かなり高額となっています。

■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+5000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
■T・ブレイカー

1位 熱血星龍 ガイギンガ

型番
 THANKYOU5BILLION
発売日
 2014/06/29
収録パック
 プロモ
レアリティ
プロモ

《熱血星龍 ガイギンガ》はDMR-13で登場したカード。

このカードはデュエル・マスターズカードが累計販売数50億枚突破を記念してつくられました。

枚数ももちろん限定で入手方法も困難だったので超高額になっています。

■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが龍解した時、相手のパワー7000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■バトル中、このクリーチャーのパワーは+4000される。
■相手がこのクリーチャーを選んだ時、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

デュエマの高額トップ10を紹介させていただきました。

トップ10はすべてプロモカードなのは驚きです。

なかなか持っている人はいないので、かなり希少価値は高いですよね。

プロモカード以外にももちろん高額なカードは存在します。

手持ちのカードがあるか一度見てみてはどうでしょうか。

▷デュエマ高価買取リスト◁

他にもよく読まれている記事